ライフスタイル

グレース・ケリーの孫、Instagramがおばあちゃんそっくりと話題(画像比較)

あの名画を、再現したかのような写真も。

2017年10月08日 12時28分 JST | 更新 2017年10月08日 18時49分 JST
John Kobal Foundation via Getty Images

凛とした美しさが印象的だったアメリカの大女優、グレース・ケリー。

ヒッチコックの映画などで主演を務め、アカデミー主演女優賞も授賞した人気女優でありながら、モナコ大公と結婚して女優を引退したことでも話題になった。

1982年に他界したが、彼女の美しさは今でも生きているようだ。

グレース・ケリーの孫で、19歳のカミーユ・ゴットリーブが、祖母にそっくりと話題になっている。

これは最近Instagramに投稿した写真。タバコをくわえる姿が、ヒッチコック監督の「裏窓」のグレース・ケリーに似ている。

こちらが「裏窓」のグレース・ケリー。

Getty
「裏窓」のセットで撮影された写真。

カミーユはグレース・ケリーの次女、ステファニー王女の娘だ。

ゴットリーブが産まれた時、父親の名前は出生証明書に記載されていなかった。

しかし名字が、宮殿の護衛でステファニー王女が関係を持っていたジーン・レイモンド・ゴットリーブ氏と同じだったことから、父親はゴットリーブ氏だと考えられている。

カミーユが祖母とそっくりなのは、この1枚だけではない。

同じ青い瞳、髪の色、弓形の眉、堂々とした写真うつり。グレース・ケリーとカミーユの祖母/孫写真を比較してみた。

Getty

BETTMANN VIA GETTY IMAGES
眉の形が似ている。

Getty

Getty

ハフポストUS版の記事を翻訳しました。