セリーナ・ウィリアムズ、娘と花かんむりで質問「出産祝い、何もらった?」

娘のオリンピアちゃんもInstagramを開設。

女子テニスのトップ選手セリーナ・ウィリアムズさん(36)が10月14日、娘のオリンピアちゃんを抱きしめる写真をInstagramに投稿した。花かんむりの飾りをつけたプリンセスのような写真で、15日午後3時30分現在で54万件以上の「いいね!」を獲得している。

Ladies is a "push present" a thing? If so what did you get if anything? #conversationstarter

Serena Williamsさん(@serenawilliams)がシェアした投稿 -

セリーナさんは、コメントで「"(夫からの)出産祝い"に女性は何かもらうものなの? そうだとしたら、あなたは何かもらいましたか?」などと自分のフォロアーに質問。これに対して、ファンたちは「ネックレスを貰った」「Appleウォッチだった」などと書き込んでいた。

セリーナさんのパートナーは、Redditの共同ファウンダーであるアレクシス・オハニアンさん。セリーナさんはフォーブス誌の「2017年最も稼いだアスリートランキング」で51位に入るスポーツ選手だが夫に何を望むのか気になるところだ。

なお、9月1日に生まれたオリンピアちゃんも、既にInstagramのアカウントが開設されている。この日のオリンピアちゃんのアカウントには母と同じ構図のカラーバージョンの写真が投稿され、「私のママはスナップチャットが大好き!」などと書き込まれていた。

My mommy loves Snapchat

Alexis Olympia Ohanian, Jr.さん(@olympiaohanian)がシェアした投稿 -

注目記事