NEWS

竹内涼真、犬のお父さんに"塩対応"される⇒悶絶するフォロワー続出

再生回数がスゴイ勢いで増えています…🙄

2017年10月19日 09時36分 JST | 更新 2017年10月19日 09時36分 JST

ソフトバンクのCMに出演中の俳優・竹内涼真(24)が10月18日、自身のInstagramアカウントに、「犬のお父さん」とのコミカルなワンシーンを動画で投稿した。

お父さんといっしょ✌️ #softbank #ソフトバンク

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

犬のお父さんをおずおずと触りながら「お父さん、お父さん」と連呼し「お父さんって呼んでもいいですか?」と懸命に問いかける竹内に対し、お父さんは"塩対応"...。

投稿を見たユーザーからは「可愛い」の声が殺到。また、コミカルなやりとりに対して「噛み合ってないところが なんともいい感じ!」「むずかゆそうなお父さん笑笑」などといったコメントが相次いだ。動画はすでに、100万回再生に届きそうな勢いだ。

  *

9月25日に、Instagramでソフトバンクの新CMに出演することを報告し、「荷が重いですが、頑張ります!!」とつづっていた竹内。ファンからは「softbankに乗り換えたい」といった声が挙がっていた。

注目度ナンバーワン俳優と、なかなか手厳しそうな「お父さん」との掛け合いに、今後も目が離せないファンも多いかも...?