NEWS

EXILE USA、女優・杉ありさと結婚 「楽しい家庭を築いていけると確信」

杉「これからの人生も共に過ごしていきたい」

2017年10月23日 14時09分 JST | 更新 2017年10月23日 14時11分 JST
時事通信社
EXILEのUSA 撮影日:2014年02月05日

EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」

EXILEのUSA(40)が女優の杉ありさ(28)と22日に結婚したことが、わかった。きょう23日、グループの公式モバイルサイトで発表された。

コメントを寄せたUSAは「私事ではございますが、昨日10月22日にかねてから交際中の杉ありささんと入籍させていただきました」と報告。「今年、40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか『楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!』という夢や『日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!』という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました」と結婚に至った心境をつづった。

お相手の杉については「彼女とは友人関係を経て約7年間お付き合いしてきました」と告白。また、「彼女自身も幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動しており、年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育ったことから、この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と紹介している。

続けて「ここからが人生の第ニ章だと思って、パフォーマーとしても一人の男としても愛を込めて、夢に向かって、皆様に幸せを感じていただけるようなエンタテインメントをお届けしていきたいと強く思っています」と決意を新たにしている。

杉も自身のインスタグラムで結婚を報告。「私の二十代はほとんど彼と共にありました。彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました」と振り返り「誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました」とUSAへの思いを明かした。

※USAの表記は「U」にウムラウト記号が正式

【関連リンク】