NEWS

長友佑都のすね当てがラブラブすぎる♡ どんなデザイン?

好調を取り戻している要因かもしれません。

2017年10月27日 10時40分 JST | 更新 2017年10月27日 12時28分 JST
Giorgio Perottino / Reuters
長友佑都

イタリアのサッカー・インテルの長友佑都が好調を取り戻している。それを支えているのは、妻・平愛梨の存在が大きいようだ。

2人のキューピッド役となったお笑い芸人・三瓶が10月26日、長友が最近使っているというすね当ての写真を、Instagramを投稿した。

そのデザインはなんと、長友と平の仲睦まじいツーショット写真がプリントした特別なモデル。

平は左手の薬指につけた指を示して、長友に寄り添い幸せそうな表情をしている。

好調の理由...。 この、すねあてかもな~...。笑 #インテル #長友選手 #すねあて #シンガード

三瓶さん(@sanpei1123)がシェアした投稿 -

三瓶は、「好調の理由...。 この、すねあてかもな~...。笑」と2人に代わってのろけて見せた。

サッカーウェブマガジン「Qoly」によると、この写真は、試合前のロッカールームを撮影するカメラに映ったもの。

Instagram上では、「最強のすね当てですね」「夫婦でボール蹴ってる」といった歓迎コメントがあった一方で、「モテない相手は、逆にスネ狙ってこない?笑笑」と心配する人もいた。

海外では写真をプリントしたすね当てを使うのは珍しくなく、ブラジル代表のネイマールも、息子や家族との写真がプリントされたものを使っている。

MORE:World