ライフスタイル

レディ・ガガ婚約 お相手は「私が倒れた時に抱きとめてくれる人」

かねてより交際の48歳男性

2017年11月02日 12時31分 JST | 更新 2017年11月02日 12時33分 JST

歌手のレディ・ガガさん(31)が今夏、秘密裏に婚約していたと「USウィークリー」など複数のメディアが報じた。

お相手はかねてより交際していたタレントマネージメント業の男性、クリスチャン・カリーノさん、48歳。

USA Today Sports / Reuters
レディ・ガガさんとクリスチャン・カリーノさん(2017年2月5日撮影)

2人はガガさんの父親の許可を得たのちに婚約に至った。

全身に痛みが広がる「線維筋痛症」を患っているガガさんの体調を優先し、結婚式などの具体的な計画はないという。

7月にニューヨークで開催されたライブのMCで、ガガさんはファンにカリーノさんの話をしていた。

今日私の彼氏のクリスチャンが来てるんだけど、今晩こうしてステージに立つ前に、万が一、君が倒れた時のために僕はランウェイにいるからねとメールをくれたの。
人が本当に頼ることができるのって、私が倒れた時に抱きとめてくれる愛する人でしょ。

 *  *

ガガさんは9月に、自身の病気を明かし、現在のツアーが終了する12月以降活動を一時休止する意向を表明していた

「倒れた私を抱きとめてくれる愛する人」をパートナーに得たガガさん、ゆっくり休養して幸せな婚約&結婚生活を送って欲しいですね😇