NEWS

「森バズ」って? 稲垣、草彅、香取の"森くん愛"がやばい。

21年ぶりの再会にうっすら涙も。

2017年11月04日 14時08分 JST | 更新 2017年11月04日 14時08分 JST
Instagram
香取慎吾Instagramより

AbemaTVの番組「72時間ホンネテレビ」の中で、1996年にオートレーサーに転向するためにSMAPを卒業した森且行に会いに、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が浜松オートを訪れた。

ファンからは歓喜の声が相次ぎ、「森くん」という単語がTwitterのトレンドの世界一に。3人はこの現象を「森バズ」と名付け、ファンに感謝を伝えた。

草彅は「(番組が始まってからずっとトレンドで1位を獲ることを狙っていたが)、森くんという言葉で獲れたのが一番嬉しいかもしれない」と喜びを全開にした。

森バズ! #森バズ #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

草彅が間違って「#森バス」と投稿すると、ファンからは早速ツッコミが入る場面も。「今度こそ」と「#森バズ」のハッシュタグをつけて3人の自撮りを投稿した。

その後、レース前のならし走行で森が登場すると、うっすら涙を浮かべた香取。 草彅が「慎吾泣いてる、で次はバズらせよう」とちゃかすなど、ほっこりする会話も展開された。