NEWS

稲垣、草彅、香取が森且行に会いに浜松オートへ

も、森くんに会いに行ってる😭😭😭😭

2017年11月04日 13時18分 JST | 更新 2017年11月04日 13時48分 JST
(Abema TV)

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)がインターネットテレビ局AbemaTVの番組「72時間ホンネテレビ」の中で、1996年にオートレーサーに転向するためにグループを卒業した元SMAPの森且行(43)に会いに浜松オートを訪れた。森さんは、浜松オートで開催されている『第49回日本選手権』に出場している。

移動中の車内で「来ましたね、この時が...」と緊張の面持ちを見せた3人だったが、到着するとレースの臨場感に興奮を隠しきれない様子だった。

3人は「体験したことがない」というオートレースの車券を買い求めることに挑戦。他のイベントで会場にきているお笑い芸人の狩野英孝を呼び出し、車券を買うためのお金を借りる一幕もあった。

車券の買い方のレクチャーを受ける際には、草彅が「森くんしか知らないから森くんだけでいいんじゃない、単勝でいいよ」と言って、スタジオを笑いに包んだ。

(Abema TV)

Twitterでは、森さんとの再会にファンから歓喜の声が相次ぎ、13時11分現在で、「森くん」という言葉がTwitterでツイートされている単語の世界1位になった。「森くんという言葉で世界一取れたのが一番嬉しいかもしれない」と3人は喜びを全開にした。