女優の杏と東出昌大に、新しい赤ちゃんが産まれたよ♡

昨年出産した双子に続いて3人目
時事通信社

俳優の東出昌大(29)と女優の杏(31)夫妻に3人目の赤ちゃんが生まれた。日刊スポーツなどが11月8日に報じた。

東出の所属事務所の情報として、杏の妊娠が3月に明らかになり、今月上旬に出産したと伝えた。

サンケイスポーツによると、東出・杏夫妻は、2016年5月に双子の女子を授かったばかり。夫婦にとっては初めての男の子で、年子となる。

2人は、2013年9月から14年3月まで放送されたNHK朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役として共演をきっかけに交際。2015年元日に入籍した。

このニュースを受けて、Twitter上では「最高にスタイルが良くなりそう」「絵に描いたような幸せ、いいな」と祝福のコメントで溢れた。

注目記事