川口春奈、「お疲れモード」? Instagramの自撮り写真に心配の声

笑顔なしのすっぴん風写真。ファンからは「なんかやつれてる?」との声も

女優の川口春奈さんが11月8日、自身の公式Instagramに写真を投稿した。

「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる みんなもね。」と自身を励ますような言葉とともに、すっぴん風の写真が披露された。

ファンからは、「綺麗、色っぽい女性にまだなるやろね」「可愛すぎる! あまり無理せずに」といった絶賛の声が寄せられる一方で、「お疲れ気味?」、「なにか、お疲れ気味?ご自愛下さい。」といった心配の声も。

川口さんは、10月4日にも自身を励ますような言葉を添えて写真を投稿していた。

今年はドラマなどで大活躍の川口さん。

ゆっくり休んでほしいですね。

注目記事