俳優の夏菜、インスタに中2時代の写真「完成しすぎてる」

高2の時かと思ったらもっと若かった。
夏菜のInstagramより

女優は生まれながらにして女優なのかもしれない。夏菜が11月14日、自身のInstagramに投稿した写真に注目が集まっている。

写真の映る夏菜は、あどけなさを残しつつも、現在の女優の姿を彷彿させる美しさを既に備えている。

驚くべきなのは、この写真が中学2年のころに撮影したものだということ。どう見ても大人っぽすぎる..

実は夏菜、7日に同じ写真を投稿したのだが、その際に「2006年ですね。ギャルだな」とコメント。そのため高校2年の写真として注目を浴びたが、母親から訂正の知らせがあったようだ。

14日のInstagramで、次のようにつづっている。

「前にのせたこの写真、わたしが高2のときじゃなくて中2だよって連絡が母からきた。え?2006って書いてあるじゃんって言ったら、うちのカメラいつも日にちがバラバラだったのよ、これ夏菜が中2の時よ。ってわざわざ連絡がきた。笑 14歳のわたしだそうです。笑」

この投稿に対して、「中2に見えんw」「可愛すぎる!」「当時1番綺麗な中2だと思う!」「驚くべき中学生!すでに完成してる!」と驚きや称賛の声が広がった。

今の姿も変わらずきれい!

時事通信社

注目記事