叶姉妹・恭子さんがワンダーウーマンのコスプレ披露 完成度高すぎる

ファビュラス&ワンダー💖

タレント叶姉妹の妹・美香さんが11月19日、公式ブログInstagramで姉・恭子さんのコスプレ写真をアップした。恭子さんは、アメコミのスーパーヒーロー「ワンダーウーマン」に扮しており、「そっくりです」など反響のコメントが寄せられている。

アメリカで大ヒットした映画「ワンダーウーマン」(日本では8月25日に公開)は、強くたくましい女性ヒーローの活躍を描いていることから、「ヒーローといえば男性」という固定観念を破る映画、と大きな注目を集めた。

美香さんによると、コスプレをする2時間前にワンダーウーマンの「強くしなやかでファビュラスな美しさ」を表現するために、「腕の筋肉の動きを魅せ背中の筋肉のしなやかさを際立たせる叶スペシャルエクササイズ」を行なったという。

ワンダー・ウーマン
ワンダー・ウーマン
(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

Instagramの投稿には、「コミックから、飛び出してきたみたいです」「もともとワンダーウーマンですね」など賞賛するコメントが寄せられている。

注目記事