NEWS

深田恭子、写真集をインスタでちょい見せ。イタリアの海街で魅せた表情に25万の「いいね」

これぞ深キョン...😭❤️

2017年12月04日 09時59分 JST | 更新 2017年12月04日 10時00分 JST

女優の深田恭子さん(35)が12月2日、自身のInstagramを更新。12月20日に発売する写真集『palpito』のために撮影したカットを一部公開した。

撮影は、イタリアの海街、シラクーザで行われた。

ORICON NEWSによると、写真集は35歳を迎えた深田さんの「妖艶さ」と「かわいさ」が詰まった内容になるという。

深田さんは2018年1月から放送される連続ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で主演が決定しており、妊活にはげむ女性役にもチャレンジする。

女優としてのキャリアを順調に重ねている深田さん。「35歳」という節目を迎えてリリースする写真集について、「年を重ねたからこその、寄せ波に逆らうことのない、飾らない写真集になっているのではと思います」とコメントした

@fukadakyoko_official / Instagram

@kyokofukada_official / Instagram

美しいイタリアの街に溶け込んだ深田さんの姿に、「いいね」数は投稿から2日間で25万件を超え、「ほんとに可愛いすぎる」「年々綺麗に、美しくなる」などのコメントが寄せられている。