2017年、最もヤバかったメイクのトレンド10選

うん、ありえない。
YouTube/Beauty Vixxen

2017年もヤバいメイクのトレンドがいくつも現れては、消えていきました。

髪の毛ネイルアート、吸いガラのようなキラキラ。果てはコンドームを使ったものまで...。

年の終わりに、思い切りバイバイを言いたい、今年の変な流行を集めてみました。

波打つ眉毛

セクシー?それとも魔女っぽい?

ニキビアート

「ハロウィンにぴったり」と紹介されたけど...。うん、2018年はやめておこう。

ゲジゲジ眉毛

上下に分ける必要ある?

コンドーム

ファンデーションのパフにするというアイディア。確かにキレイに塗れているのがウケる。

ゆで卵

コンドームがちょっと嫌なら、ゆで卵はどう?

黒いハイライト

蛍光灯の端っこでこういうの見たことある!

ロリポップ・リップ

はみ出してるんじゃない、オシャレです!って言われてもね...。

お尻キラキラ

これは本当に流行ったけど...。落とすのが大変らしい。

ネイルにもヘアーを

可愛い相棒?

Say hi🖐🏻 to Dain1, Dain2, Dain3, Dain4... painted all by myself @designdain 🎨

Dain Yoon 윤다인さん(@designdain)がシェアした投稿 -

エクステを鼻に付けちゃう

もう、何も言うことはない...。

Nose hair extension #nosehair #lashes #extensions #beauty #selfie #eyelashextensions #falselashes #加藤一二三

GretChen Chenさん(@gret_chen_chen)がシェアした投稿 -

注目記事