彼氏がママに送った彼女の写真で、エロい秘密がバレちゃった

よーく見ると、どんな秘密かわかります。
Twitter/WhiteKidCanJump

彼氏が撮った彼女の写真。ネット上で大きな話題になっているのは、この彼女がかわいいから、だけじゃなかった。

写真を撮影したのは、アメリカ・テネシーのメイスン・ヴァランス。

彼は、もらったTシャツが無くなったと思ったけれど、探したら見つかったよ、ということを母親に伝えるためにこの写真を撮ったという。

彼女が可愛すぎたので、と書き添えてTwitterにも投稿。しかし、瞬く間にこのTwitter投稿がリツイートされ始めたのは、予期せぬ出来事だった。

I took this picture to let my Momma know I found the shirt she got me, but Meghan is too pretty not to post I️t. pic.twitter.com/TpHsKr1qGx

— Maison Vallance (@WhiteKidCanJump) 2017年11月20日

しかし、ネット民たちの指摘によって彼はなぜこんなにリツイートされるのか、ついに気づいてしまった。

それは、ベッドの頭の方に吊り下げられた赤いロープが映りこんでいるからだった。どうやら、夜に彼女と使用するためのもののようだ。

彼は、指摘を受けて慌てて母親に送ったメッセージを見返した。ラッキーにも、写真は縦だったので、上の部分は切れていた。写真をタップしさえしなければママがロープに気付くことはないだろう、と投稿している。

おすすめ記事

注目記事