NEWS

稲垣吾郎さん、友人の娘と遊ぶレア写真を公開 「今日の日を忘れないで」

新しい地図を立ち上げた稲垣吾郎さんが、ブログに素敵な写真をアップしました。

2017年12月06日 10時03分 JST | 更新 2017年12月06日 14時23分 JST

元SMAPの稲垣吾郎さんが12月5日、自身のブログを更新。「天使と過ごす幸せなひととき」とつづり、女の子とスケボーで遊ぶ写真をアップした。

稲垣吾郎さんのオフィシャルブログより

女の子は、20年来の友人でファッションブランド「ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)」のデザイナー、黒田雄一さんの娘だという。

サングラスとハットをかぶった装いで、夕暮れ時、海浜公園で黒田さん一家とスケボーや散歩を楽しんだ様子を投稿した稲垣吾郎さん。

稲垣吾郎さんのオフィシャルブログより

「今日の日を忘れないで 忘れてもいいから どこかで感じていてほしいな。穏やかな光や家族の温もりを」と友人の娘への思いをつづっており、穏やかなひと時を過ごしたようだ。

稲垣吾郎さんのオフィシャルブログより

ブログエントリには6日時点で3000件以上のコメントが付き、「素敵です。癒されました」「優しい気持ちになれました」などの声が寄せられている。

9月22日に公式ファンクラブ「新しい地図」を稲垣さんとともに立ち上げた香取慎吾さんも、このブログに反応。「吾郎ちゃんのアメブロが素敵過ぎる」「僕の知らない 稲垣吾郎の場所。だ」と感想をつづった。

おすすめ記事

「俺はこういうのが見たかった」松本人志が絶賛する笑いとは。[Sponsored]