『みなさんのおかげでした』2018年3月終了へ 12月7日放送回で発表

フジテレビの長寿番組が、その幕を閉じる。
お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(左)と木梨憲武
お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(左)と木梨憲武
時事通信社

『みなさんのおかげでした』来年3月終了へ 前身番組から30年の歴史に幕

お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビの長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の7日放送回で、来年3月に番組が終了することが発表された。前身番組を含め30年以上続いた番組に幕を下ろす。

この日のエンディングで、共同テレビ・小港浩一社長に扮した木梨憲武と、石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場し、コント調で番組の終了を発表。直後に「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」とテロップが映された。

改めて石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」、木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者に感謝した。

【関連記事】

注目記事