WORLD

パパはフォトグラファー。いろんな撮影にチャレンジだ👶🍼(画像)

育児の苦しみを創造力で乗り切るゾ💪

2017年12月08日 17時05分 JST | 更新 2017年12月08日 17時07分 JST

子育ては莫大な時間と努力を費やすことになる。写真作家のガイ・ベイナーさんもまた、双子の誕生で突然忙しくなり、子育ての難しさを実感していた。

雑誌「Australian Photography」によると、ベイナーさんは育児の苦しみを、彼自身の創造力で乗り切っていた。子どもたちをテーマに、写真を撮影してきたのだ。

最初は、Queenのアルバム『クイーンⅡ』をパロディして撮影した。その後、各種映画ポスターからゲームのパロディに至るまで、多様な写真を公開した。

映画『ホーム・アローン』や芸術家ミケランジェロの『アダムの創造』などをパロディしている。

Bored Panda」に対して、ベイナーさんは「撮影過程で子どもたちが怪我をしたり、不便さを強いられたことは全くなかった」と語った。写真を見て心配したファンに、安心しても良いと付け加えた。

彼の作品の中で、最も奇抜な写真15枚を紹介する。

ハフポスト韓国版から翻訳・編集しました。

家族のかたち」という言葉を聞いて、あなたの頭にを浮かぶのはどんな景色ですか?

お父さんとお母さん? きょうだい? シングルぺアレント? 同性のパートナー? それとも、ペット?

人生の数だけ家族のかたちがあります。ハフポスト日本版ライフスタイルの「家族のかたち」は、そんな現代のさまざまな家族について語る場所です。

あなたの「家族のかたち」を、ストーリーや写真で伝えてください。 #家族のかたち #家族のこと教えて も用意しました。family@huffingtonpost.jp もお待ちしています。こちらから投稿を募集しています。