NEWS

本田翼、ショートヘア復活に反響 あの芸能人に「似てる」の声も?

「やっぱりショートが一番似合います♡」

2017年12月18日 15時44分 JST | 更新 2017年12月18日 15時55分 JST

ショートカット美女の「復活」に、歓喜の声が上がっている。

モデルで女優の本田翼が12月16日、自身のInstagramを更新。新しい髪型を公開した。

最近は耳下まで伸ばしたボブヘアが定着していた本田だが、新たに投稿された画像では、ラフな雰囲気のショートヘアにイメージチェンジしている。

本田は新しいヘアスタイルについて「なんということでしょう あんなに首元に溜まってた髪がこんなにすっきりと生まれ変わりました。匠の技ですね」と、テレビ番組『大改造!!劇的ビフォーアフター』(テレビ朝日系)を思わせるコメントを添えた。

■「あの人に似てる」の声も

Instagramの同投稿には、12月18日午後3時30分現在、16万を超えるいいね!がついている。また、コメント欄ではファンから「やっぱりショートが一番似合います♡」「ばっさーのショートは神!」「最強すぎる」などの反響が寄せられた。

さらに、「伊野尾(Hey!Say!JUMPの伊野尾慧)くんぽい」「ちょっと欅坂の平手(友理奈)ちゃんに似てるね」「広瀬すずか!」など、ショートカットの芸能人に似ているとの反応もあった。

時事通信社
本田翼(撮影=2017年10月25日)。ショートとボブ、あなたはどちらが好きですか?