あの人のことば
2017年12月21日 17時39分 JST | 更新 2017年12月21日 17時39分 JST

ケイト・アプトンが水着にヒール姿でテニスをしている。でもそこには深いメッセージがある(動画)

「クスッと笑えて楽しかったし、今回の撮影はすごく面白かった」

モデルのケイト・アプトンが12月19日、水着にハイヒールという格好でテニスをプレイする動画をInstagramに投稿した。

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -

イギリスのファッション・カルチャー雑誌「LOVE」が、その年のローティーンのファッショントレンドをアドベントカレンダーにして紹介する毎年恒例の企画に、アプトンが登場した。

今まで、キム・カーダシアンがヒールでテニスコートに入ったり、マライア・キャリーがピンヒールでジムでエクササイズしたりする画像がインスタで物議をかもしているが、「LOVE」は、今回のカレンダーのテーマを「女性らしさの祝福」としている。

#staystrong(強くあり続ける)というハッシュタグとともに、今年のカレンダーの動画では、モデルが力強くバスケットボールやテニス、フィットネスなどの運動をしている。

「クスッと笑えて楽しかったし、私は今回の撮影はすごく面白かった。そんなに真面目にならなくてもいいから」と、アプトンはメッセージを寄せている。

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。