NEWS

トレンディエンジェル斎藤司が結婚&来春パパに クリスマスイブに報告だぞ

斎藤さん、おめでとう💕

2017年12月24日 09時25分 JST | 更新 2017年12月24日 09時26分 JST

お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司さんが12月24日、自身のInstagramを更新し、結婚と妻の妊娠を報告した。

ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 -

斎藤さんはハッシュタグで、「私ごとで大変恐縮ではございますが この度 斎藤さんはおつきあいしていた方と入籍した事をご報告させていただきます」と発表。

さらに、「妻斎藤さんのお腹の中には小さな斎藤さんがいます」とも明かし、「ご静聴ありが頭皮 これからも何卒 よろしくお願いします これからは ワイフと子供を 愛してる」と感謝をつづっている。

サンケイスポーツによると、入籍した相手は福岡県出身で20代の会社員。2016年の夏に知り合い、2017年春ごろに交際をスタートしたという。

斎藤さんは、かつて交際していた一般女性と結婚寸前だったが、2月ごろに破局したことをテレビ番組で明かしていた。

斎藤さんのInstagramには、結婚と妻の妊娠を祝福するコメントが多数寄せられている。