香取慎吾、『smart』の表紙飾り「買います」⇒公式アカがツッコミ

「新しい地図」立ち上げ後、単独で雑誌の表紙を飾るのは初めて。
『smart 2月号(宝島社)』に登場した香取慎吾
『smart 2月号(宝島社)』に登場した香取慎吾
宝島社提供

元SMAPの香取慎吾(40)が、"新しい地図"立ち上げてから初めて、単独で表紙を飾った『smart 2月号(宝島社)』が12月22日発売された。

発売に際して「僕は(本誌を)いただけるとは思うんですが 早く見たいから買います」とツイートした香取に対し、smart公式アカウントが「お送りしているはずですが😅」とツイートを返す微笑ましい一幕もあった。

香取が『smart』に登場するのはSMAP時代を含めても今回が初めて。8ページに渡って登場し、11月2日〜5日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの『72時間ホンネテレビ』の舞台裏などについて語った。

【情報解禁】 #香取慎吾 が飾る『 #smart 』2月号表紙がいよいよ公開!香取さんの喜びコメントも到着。#新しい地図 | https://t.co/trXrn1pR6Jpic.twitter.com/FuS0PrxHF0

— 宝島オンライン (@treasurestkj) 2017年12月17日

香取は発売日の22日、「もう見てくれましたか?ゲッツしてくれましたか?」とファンに呼びかけた。また「早く見たいから買います」と宣言すると、smartのオフィシャルアカウントから、ツッコミが入った。

今日は表紙に出させて頂きました.雑誌『smart』の発売日です!もう見てくれましたか?ゲッツしてくれましたか?僕の服バカ人生スタート期に沢山読ませてもらった雑誌です.降臨させて頂き.嬉しき幸せです!僕はいただけるとは思うんですが.早く見たいから買います!! #香取慎吾#smart#宝島社

— 香取慎吾 (@ktrsngofficial) 2017年12月22日

香取さん、嬉しいコメントありがとうございます! お送りしているはずですが😅お買い上げ誠にありがとうございます笑!! https://t.co/IcI4t8GrDF

— smart (@smart_twjp) 2017年12月22日

ファン「早速ゲッツしました」

香取のツイートに対して、「ゲッツしました」「今から買いに行く」などのコメントが相次いだ。また、既に読んだと見られるファンから「インタビュー泣いちゃいます」「元気をもらえたよ」などの感想が寄せられた。

注目記事