NEWS

木村拓哉、岡田准一の結婚に 「めでたいのLINEスタンプ3個送った」

岡田准一の結婚にコメントした。

2017年12月25日 12時51分 JST | 更新 2017年12月25日 16時24分 JST
HuffPost Japan

タレントの木村拓哉が12月25日、「LINEのお年玉キャンペーン」アンバサダー就任とCMの発表会に登壇。12月23日に女優の宮崎あおいと結婚した岡田准一について、「非常におめでたい話」と祝福の言葉を送った。

木村は、数日前に岡田からLINEで結婚発表についての報告を受けたことを披露。報告とともに、「数日後に(木村の)記者会見があると伺っているんですが、きっと自分の話になってしまうと思う。ご迷惑をおかけしてすみません」とのメッセージが届いたと明かした。

「本当におめでたい話なのに、記者会見における空気の流れまで考慮してくれて、すごくできたやつだなと思いました」と岡田の配慮に感嘆した様子だった。

友人などから結婚の報告があると、木村は毎回「めでたい」にかけて、タイのスタンプを3つ送るという。「1つ目のめでたいは本人、2つ目はお相手の方。3つ目のめでたいは、いずれ授かるかもしれない新しい家族へのめでたい」を意味しているそうだ。

「その3つのめでたいを准一に送らせていただきました」と、木村流の祝福をしたことを明かした。

おすすめ記事

HUFFPOST JAPAN

2017年、今年も様々な広告が炎上した。メディア関係者、マーケティング担当者なら読んでおきたい、嫌われない広告の法則。[sponsored]

MORE:News