道端アンジェリカ、韓国籍の一般男性と結婚 「弱っていた私を心身ともに支えてくれ…」

「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」
道端アンジェリカさん(撮影=2017年11月15日)
道端アンジェリカさん(撮影=2017年11月15日)
時事通信社

モデルの道端アンジェリカさん(32)が12月25日、交際中だった韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表した。

マスコミ各社にFAXで伝えたほか、自身のInstagramでも男性と手を絡めた写真と共にメッセージを投稿し、ファンに結婚を報告した。投稿の末尾には韓国語で「私たち2人を結んでくださった神様に感謝いたします」と綴られている。

アンジェリカさんは8月、年上の一般男性との交際を明かし、「3年以内に子ども2人を出産したい」と思いを語っていた。ただ、9月には「年内はさすがにない」とも話していた。自身が考えていたよりも順調に、交際が実ったようだ。

注目記事