赤ちゃんホッキョクグマ、おきゃわすぎる😭💓 オットセイと出会ってころりん🌀

今すぐ、この映像を見て。かわいいから。

赤ちゃんホッキョクグマが、かわいすぎて辛い。今すぐ、この映像を見て。とってもかわいいから。

ホッキョクグマの家族を描いた、BBCのドキュメンタリー『Snow Bears』。予告映像が、12月20日に公開されました。

このドキュメンタリーでは、ノルウェー領のスヴァールバル諸島に住むホッキョクグマの家族が、春になり、エサを探す旅に出る様子を収めました。

予告映像は1分と短いですが、見入ってしまいます。

真っ白な雪原で、赤ちゃんホッキョクグマはママに寄り添って眠り、氷を持って遊びます。急に穴から飛び出してきたオットセイを見て、驚いて後ろにひっくり返っちゃった...🌀

BBC ONE
驚いたのは、赤ちゃんホッキョクグマだけじゃないかも?驚いて仰向けに倒れた赤ちゃんホッキョクグマを見つめる、オットセイの表情。
驚いたのは、赤ちゃんホッキョクグマだけじゃないかも?驚いて仰向けに倒れた赤ちゃんホッキョクグマを見つめる、オットセイの表情。
BBC ONE

オットセイに出くわした場面をすぐ見たいなら、映像の50秒頃をクリック。

ハフポスト韓国版から翻訳・編集しました。

注目記事