WORLD

パリス・ヒルトン婚約発表、ゲレンデでロマンティックなプロポーズ(画像)

「おとぎ話が本当にあることを教えてくれました!」

2018年01月03日 16時32分 JST | 更新 3時間前

Getty
JB LACROIX VIA GETTY IMAGES

タレントのパリス・ヒルトン(36)が1月2日、Instagramで俳優のクリス・ジルカ(32)と婚約したと発表した。クリスは新年の週末にスキーバカンスを楽しんでいる間、コロラド州アスペンにあるスキー場の山頂でプロポーズした。

雑誌『ピープル』によると、ヒルトンは、「私の生涯の恋人で、一番の親友、そしてソウルメイトと婚約して、とてもワクワクしています」と語った。「こんなに幸せで、素晴らしく、愛されていると感じたことは今までありませんでした。彼はあらゆる面で私にぴったりで、おとぎ話が本当にあることを教えてくれました!」とコメントしている。

ヒルトンは2003年にファッションモデルのジェイソン・ショーと婚約、その後ギリシャの海運王の後継者パリス・ラティスとも短い間婚約していた。ジルカとモデルでデザイナーのハンナ・ベスは2014年に婚約していたが、その翌年に破棄していた。

One day, someone will walk into your life & make you see why it never worked out with anyone else... 😍😍

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -

ある日、誰かが自分の人生の中に入って来て、その人以外の人とはなぜ決して上手くいかないのかを判らせてくれる...

ピープルによると、ジルカは「パリスは最も美しく、内面も外見もともに、信じられないほど素晴らしい女性です」と語っている。「理想の女性と結婚出来るなんて、世界一ラッキーな男だと思っています。残りの人生を一緒に過ごせるのが待ち遠しいです」

ヒルトンは、婚約指輪となる新しいダイアモンドの宝石を「今まで見た最も美しいリング」だと語った。

2人は2010年、アカデミー賞のパーティーで始めて出会ったが、2015年まで2人が再会することはなかった。そしてこの年、ロマンスが始まった。ヒルトンは2月、Instagramで公式に交際を発表した。

「初めてのデートからずっと、彼には特別なものがあると思っていました」と、ヒルトンは説明した。「今まで人生で、こんなに誠実で、献身的で、愛情に溢れた男性と会ったことがありませんでした。ずっと彼と一緒にいたい、とまさに会った時から思っていたのです」

Instagramには、2人の仲睦まじい様子をとらえた写真が投稿されている。

Christmas with my love. 😍🎄 #LifeisBeautiful

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

ハフポストの記事をもっと読む

HUFFPOST JAPAN

あなたの会社の広告は大丈夫? 嫌われない広告の法則とは。[sponsored]

BMWジャパン社長とハフポスト編集長がドライブ。車内で何を語ったか[sponsored]