NEWS
2018年01月07日 11時08分 JST | 更新 2018年01月07日 11時22分 JST

「コドモドラゴン」華那が行方不明に。警察に捜索願を提出

2010年に結成されたビジュアル系バンドで何が?

codomo-dragon.net
「コドモドラゴン」の公式サイトに掲載された華那のプロフィール写真

5人組のビジュアル系バンド「コドモドラゴン」のメンバーである華那が消息を絶ち、華那の親族が警察に捜索願を出し受理された。公式Twitterが報告した。

同アカウントによると1月4日未明から、ギター担当の華那と連絡が取れなくなった。午後6時に開演した千葉県柏市の「柏 PALOOZA」でのライブには、華那を除くメンバー4人でステージに上がることになった。

同日夜、華那の親族が警察に捜索願を出し受理されたという。

「警察からの捜査報告と華那本人からの連絡を引き続き、待ちたいと思います」

と続けている。今後の公演は残りのメンバー4人で予定通り実施するという。

■コドモドラゴンとは?

codomo-dragon.net
「コドモドラゴン」の5人。公式サイトより

音楽ナタリーによると、コドモドラゴンは、2010年に結成されたビジュアル系バンド。メンバーはハヤト(ボーカル)、華那(ギター)、ゆめ(ギター)、meN-meN(ベース)、チャム(ドラム)の5人。

カラフルなビジュアルと、ポップス、プログレ、メタル、ハードコアなどさまざまなジャンルを融合させた楽曲を武器に、全国各地で活動しているという。