WORLD
2018年01月11日 17時41分 JST | 更新 2018年01月12日 11時23分 JST

IKEAが「妊娠検査薬」付きの広告を発表、陽性反応でたらベビーベッドを割引き

アイデアがすごすぎる👀

IKEA

スウェーデン発祥の家具メーカーIKEAが、妊婦向けに妊娠検査薬付きの広告を出した。陽性反応が出たら、ベビーベッドが割引されるという。

Adweekによると、妊娠検査薬付きの広告はスウェーデンの雑誌『Aelia』に掲載されたもので、「この広告に尿をかけたら、あなたの人生が変わるかもしれない」と書かれている。

市販の妊娠検査薬と同様の仕組みになっており、尿をかけると反応が出る。

もし陽性だった場合は、IKEAのベビーベッドの割引券が魔法のように浮かび上がるという。

実際に尿をかけなければいけないため、ためらいを感じる人もいるかもしれないが、妊娠検査薬を企業が提供することはとてもクールだ。

しかし、妊婦さんが陽性反応が出た広告を店員に直接渡すことを考えると、この広告には消毒された手袋も無料で追加するべきかもしれない...。

この記事はハフポストUS版から翻訳・編集しました。

ハフポストの記事をもっと読む

妊活は「愛のリトマス紙」? これから子どもが欲しい夫婦に、経験者と産婦人科医が伝えたい5つの真実[sponsored]