エド・シーランが婚約を発表 「僕らはすごく幸せで、愛し合ってる」

"僕らのネコたちも喜んでるよ"

イギリス出身の歌手、エド・シーランさんが1月20日、交際相手との婚約をInstagramで報告した。

お相手は高校の後輩女性、チェリー・シーボーンさん。大学時代はアイス・ホッケーの選手として活躍していたとBBCが伝えている。

"新年直前、僕にフィアンセが。僕らはすごく幸せで、愛し合ってる。僕らのネコたちも喜んでるよ"

この投稿に対しては、世界中のフォロワーから数多くの祝福コメントが寄せられた。「いいね!」の数も、22日現在までに400万回を超えている。

Dylan Martinez / Reuters

エド・シーランさんは、イギリス出身のシンガーソングライター。1991年2月17日生まれ。

ホームレスだった2011年、アルバム『+ / プラス』でデビュー。2014年発表の『x(マルティプライ)』は1000万枚以上売り上げた。また2017年にリリースされたシングル「Shape Of You」は、アメリカ・ビルボードチャートで史上初めて33週連続でトップ10入りを果たすなどの大ヒットを記録した。同年3月にリリースされた3枚目のアルバム『÷(ディバイド)』は全英全米のみならず、各国のチャートで初登場1位に輝き、12月に大英帝国第5級勲位(MBE)を授与された。

注目記事