WORLD
2018年01月31日 12時08分 JST | 更新 2018年01月31日 12時14分 JST

韓国でも記録的な寒波。「凍った」シリーズがオンラインで大流行

髪の毛もハンドクリームも、マリモが入った試験管も…

韓国で、記録的な寒さが猛威を振っている。

韓国Twitterユーザーの間で、"凍った"シリーズが人気だ。このシリーズはTwitterにとどまらず、各種オンラインコミュニティに広がっていった。

この最強寒波のなか、どんなものが凍ったのだろうか?見てみよう。まさか凍るなんて思いもしなかった品物だらけだろう。

いや、スノードームキット注文して届いたんだけど、凍ってたwwwwwwwwww ホント想像もできなかったわこれ

ヌテラ2瓶頼んだんだけど凍ってた!!これはこれで美味しいけど、凍ってるなんて!!!!!!

ちょま、ウォッカが凍ったwwwwwwwwwwww

マリモが入った試験管が...凍ってた...!

クッソ卵が凍ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ホントあり得ん)

は?wwwwwww髪が凍ったwwwwすっかりパッサパサ

ウォーターサーバー凍った 君らもそうでしょ?

車を1日駐車させておいたらwwwwwハンドクリーム凍ったwwwwww出てこないwwwwwwwwハンドクリームが凍ったwwwwwwww

自販機のなかで水が凍ってた.........

あそうだ、私やばいの見ちゃった この状態で水が凍ってた;

凍った凍った〜(※写真は、ソウルに流れる漢江)

ここまで来れば、全国のものがすべてっているとみてもえないだろう。

ハフポスト韓国版から翻訳・編集しました。