りゅうちぇるとぺこ夫婦が、赤ちゃんを授かったよ♡「私たちらしいパパとママになりたい」

タレントのぺえさんら、たくさんのお祝いの声が届きました。
スマートフォンゲーム「戦国炎舞―KIZNA―」プロモーション発表会イベントに出席したモデルでタレントのぺこ(左)、りゅうちぇる=5日、東京都内
スマートフォンゲーム「戦国炎舞―KIZNA―」プロモーション発表会イベントに出席したモデルでタレントのぺこ(左)、りゅうちぇる=5日、東京都内
時事通信社

タレントのりゅうちぇるさんと妻・ぺこさんが2月3日、初めての赤ちゃんを授かったことをTwitterやブログで報告した。

りゅうちぇるさんはTwitterに、ぺこさんと肩をよせあう仲睦まじい写真を投稿。「ぺこりんのお腹に、ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます🙈❤️」と喜びが爆発。直前のツイートでも「うふふ、僕がパパか〜〜」と幸せをかみしめた。

ぺこさんもInstagramに、少し膨らんだようにも見えるお腹に両手を当てた写真を投稿。妊娠5カ月であることを報告し、「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです...」とつづった。

さらにブログでは、お腹のエコー写真も公開。「(性別が)わかるかなぁと思って見てみてもらったんやけど、見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった〜!笑」とエピソードも披露した。

2人のTwitterやInstagramには祝福するコメントが殺到し、ぺこさんはブログで感謝の言葉を記した。

お祝いの言葉はタレントからも。2人と親交が深いタレントのぺえさんは、Instagramに3人で写った写真を載せ、「元気な赤ちゃん産んでね👶👏」とコメント。報告を受けた時を振り返ったのか、「#ドッキリだと思って疑った #電話出て10分くらい疑い続けた #絶対嘘でしょ連発#本当にごめん」ともつづった。

注目記事