NEWS
2018年02月04日 16時14分 JST | 更新 2018年02月04日 16時35分 JST

りゅうちぇるとぺこ夫婦が、赤ちゃんを授かったよ♡「私たちらしいパパとママになりたい」

タレントのぺえさんら、たくさんのお祝いの声が届きました。

時事通信社
スマートフォンゲーム「戦国炎舞―KIZNA―」プロモーション発表会イベントに出席したモデルでタレントのぺこ(左)、りゅうちぇる=5日、東京都内 

タレントのりゅうちぇるさんと妻・ぺこさんが2月3日、初めての赤ちゃんを授かったことをTwitterやブログで報告した。

りゅうちぇるさんはTwitterに、ぺこさんと肩をよせあう仲睦まじい写真を投稿。「ぺこりんのお腹に、ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます🙈❤️」と喜びが爆発。直前のツイートでも「うふふ、僕がパパか〜〜」と幸せをかみしめた。

ぺこさんもInstagramに、少し膨らんだようにも見えるお腹に両手を当てた写真を投稿。妊娠5カ月であることを報告し、「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです...」とつづった。

いつも応援してくださっているみなさまへ この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです...💕やっとみなさんにご報告させてもらえてとってもうれしいし、ここまで無事に育ってくれた赤ちゃんにも ありがとうの気持ちでいっぱいです🌈少しずつわたしたちらしいパパとママになっていけたらなと思っているので、まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 -

さらにブログでは、お腹のエコー写真も公開。「(性別が)わかるかなぁと思って見てみてもらったんやけど、見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった〜!笑」とエピソードも披露した。

2人のTwitterやInstagramには祝福するコメントが殺到し、ぺこさんはブログで感謝の言葉を記した。

お祝いの言葉はタレントからも。2人と親交が深いタレントのぺえさんは、Instagramに3人で写った写真を載せ、「元気な赤ちゃん産んでね👶👏‬」とコメント。報告を受けた時を振り返ったのか、「#ドッキリだと思って疑った #電話出て10分くらい疑い続けた #絶対嘘でしょ連発#本当にごめん」ともつづった。