BLOG

バリ島東部の隠れ家的なホテル、アリラ・マンギスに宿泊し旅にスパイスを!

2014年07月12日 22時52分 JST | 更新 2014年09月10日 18時12分 JST

アリラ・ホテルズ&リゾーツは、スタイリッシュであること、リラックスできる環境をご提供すること、そして究極のホスピタリティでお客様をお迎えすることを目標としています。また、アリラホテルそれぞれのロケーションにあわせ、その土地の持つ自然や文化的要素にあわせたサービスを構築しているのも特徴のひとつ。旅の目的を問わず、これまで経験したことのないコンテンポラリーなライフスタイルを感じさせる滞在となるでしょう。

2014-07-12-AM.jpg

例えば、聖なる山とおだやかな海に囲まれたシーサイドリゾート「アリラ・マンギス」では、イーストバリ唯一のクッキングクラスを開催しています。車で15分ほど行った所にある自営のオーガニックガーデンにゲストをお連れし、収穫されたばかりの食材がもつ自然の香りを楽しみながらバリならではの農作物の栽培方法の説明を受けます。そして収穫作業にも仲間入り。バナナの花やりんごナスなど、日本ではなかなか見かけることのない食材にも出会えるかもしれません。フレッシュな食材をもぎとったら、次はお料理のレッスン。スパイスの使い方やバリ料理をつくる上でのコツを学んでいきます。その後は田園に作られた伝統的なバリ式パビリオンでのどかなひとときを楽しみながら出来立てのお食事をお楽しみください。

2014-07-12-1.jpg

2014-07-12-2.jpg

2014-07-12-3.jpg

さらにアリラ・マンギスでは無料で参加可能なアクティビティも充実しています。シーサイドでのヨガレッスン、スパガーデンでの太極拳、プールサイドでのミニマッサージ、オーガニックアフタヌーンティーとバリスイーツのデイリーサービスなど様々日替わりでご用意しております。

2014-07-12-5.jpg 毎日無料で楽しめるオーガニックアフタヌーンティー

旅先にいながらも日常につながるようなアリラ・エクスペリエンス。身も心もホッと癒すおだやかな時間をアリラ・マンギスで過ごしませんか?

【アリラ・ホテルズ&リゾーツ】

「アリラ」の語源は、サンスクリット語の"Surprise (驚き)"であり、当グループの特徴は、スタイリッシュであること、リラックスできる環境を提供すること、そしてゲストの皆様に、他では体験することのできない感動を与えるべく究極のホスピタリティでもてなすこと。旅の目的を問わず、ゲストの皆様がこれまで経験したことのない様々な発見、特別な感覚をご提供致します。

アリラホームページ:http://www.alilahotels.com/jp/

アリラ・マンギス:http://www.alilahotels.com/jp/manggis/

お問い合わせ&ご予約:resjapan@alilahotels.com