『逃げ恥』の「恋ダンス」、日産ミスフェアレディが踊ってみた(動画)

「恋ダンス」を、日産ミスフェアレディが熱演している動画が公開されたのでご紹介しよう。

TBSで公開中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で使われている「恋ダンス」を、日産ミスフェアレディが熱演している動画が公開されたのでご紹介しよう。

新垣結衣さん主演の『逃げるは恥だが役に立つ』は、今秋のドラマの中でも上位の視聴率を獲得している人気ドラマ。

その中で、シンガーソングライターで俳優の星野源が歌う「恋」に合わせて出演者たちが踊る「恋ダンス」がエンディングで使われているのだ。

なぜ、日産?がという点については、このドラマのスポンサーが日産であるからに他ならない。

また、ドラマの中で石田ゆり子さんが演じる土屋百合が黄色の「ジューク」に乗って度々登場するなど、劇中でも日産車が活躍しているのだ。

ロケ地は日産グローバル本社ギャラリーとその周辺で、ミスフェアレディの他、日産車が多数登場するのも見逃せない。ちなみにドラマの舞台も日産本社ギャラリーがある横浜となっている。

ダンス自体の出来栄えは、【特訓】と動画の表題に記されているとおり、普段おしとやかなミスフェアレディが頑張って特訓したことが見て取れる仕上がりだ。

忘年会の出し物等で踊りを考えている人は、この「恋ダンス」動画を見て練習してみるのも良いかもしれない。

日産 公式サイト

画像出典:日産公式チャンネル

【関連記事】

注目記事