日産、「GT-R」など27車種の年賀素材を一挙公開

今回用意された年賀素材は、毎月の壁紙カレンダー投票を実施している27車種とのこと。

日産は、現行日産車27車種の年賀素材を日産公式Facebookで公開した。

今回用意された年賀素材は、毎月の壁紙カレンダー投票を実施している27車種とのこと。

人気のスポーツカー「GT-R」や「フェアレディZ」などがカッコよくレイアウトされており、新年のあいさつメールやSNSなどで自由にダウンロードしてシェアして良いとのことだ。

27車種にはスポーツカーの他、ミニバン、軽、バンなども含まれているので、日産車のオーナーの方は自分の愛車をギャラリーから探してみると良いだろう。

年賀状での使用には、少し遅い公開であったが、メールや壁紙での使用などいろいろ活用できそうだ。

■日産 Facebookページ

愛車やお気に入りのクルマで、大切な人に「あけましておめでとうございます」を♪毎月の壁紙カレンダー投票を実施している日産車27車種で、年賀素材をつくりました!ぜひ、新年のご挨拶メールやSNSなどに、ダウンロードやシェアをしてご使用ください。 ※郵送用の年賀状でご使用をお考えの方は、元旦の到着に間に合わない可能性もございます。ご了承ください。#にっちゃん情報局

Posted by Nissan on 2015年12月27日

■日産 公式サイト

【関連記事】

2016 Nissan Photo

注目記事