タスマニア島の美しい景色を駆け抜けるポルシェ「911 GT3」(動画)

今年開催された同イベントのGT2クラスで優勝した911 GT3の走行シーンを収めたこのビデオを観たら、間違いなく魅了されるはずだ。

封鎖された公道にハイパフォーマンスなクルマが放てば間違いなく素晴らしいショーが見られる。しかも、ポルシェ991型「911 GT3」が絵のような景色の中で自然吸気エンジンのサウンドを轟かせる、この映像を観てほしい。タルガ・タスマニアは、オーストラリアのタスマニア島で毎年開催されているラリー・イベント。美しい自然を舞台に、多くのドライバーとマシンが困難なステージに挑んでいる。今年開催された同イベントのGT2クラスで優勝した911 GT3の走行シーンを収めたこのビデオを観たら、間違いなく魅了されるはずだ。

ぜひ、スピーカーの音量を上げ、ゆったりと椅子にもたれて、マット・クローズとキャメロン・リーヴス両選手の走りを楽しんでいただきたい。彼らはこのポルシェで小さな村から出発し、山岳道路や緑に覆われた牧草地を通り抜け、最後にクラス優勝を達成する。美しい景色と素晴らしいエンジン音を収めたこの4分間の短い映像は、クルマ好きにとって十分に見る価値があるはずだ。

【関連記事】

注目記事