車載カメラの衝撃映像、ウクライナで道路にミサイルが着弾する瞬間 車もペシャンコに

日々目にする、車載カメラの衝撃映像。今回は、親ロシア派の分離主義者と政府の激しい対立が繰り広げられているウクライナで撮影された映像をご紹介しよう。周りに何もないハイウェイを走行中のクルマから撮影された映像には、目の前で突如、地面が爆発する様子が映し出されている。爆発の規模はそれほど大きくないが、どうやらミサイルが撃ち込まれたようだ。幸い、このドライバーはミサイルの直撃から逃れることができた。それでは事件の惨状と哀れなクルマの様子をビデオでご覧いただこう。

日々目にする、車載カメラの衝撃映像。今回は、親ロシア派の分離主義者と政府の激しい対立が繰り広げられているウクライナで撮影された映像をご紹介しよう。

周りに何もないハイウェイを走行中のクルマから撮影された映像には、目の前で突如、地面が爆発する様子が映し出されている。爆発の規模はそれほど大きくないが、どうやらミサイルが撃ち込まれたようだ。幸い、このドライバーはミサイルの直撃から逃れることができた。

それでは事件の惨状と哀れなクルマの様子をビデオでご覧いただこう。

翻訳:日本映像翻訳アカデミー

298 Crew And Passengers Perish On Flight MH17 After Suspected Missile Attack In Ukraine

マレーシア航空機、ウクライナ東部で撃墜

注目記事