【動画】反対車線からいきなり飛んできたクルマをとっさに回避

今回はタイから届いた、思わずヒヤリとする衝撃の車載カメラ映像をご紹介しよう。この映像は、タイのハイウェイを走行中のフォード「レンジャー」に取り付けた車載カメラが捉えたもの。反対車線を走るマツダのピックアップトラック「BT50」が激しく横転しながらレンジャーに向かって急に突っ込んでくるが、レンジャーのドライバーはとっさにハンドルを切り、間一髪で衝突を免れている。

今回はタイから届いた、思わずヒヤリとする衝撃の車載カメラ映像をご紹介しよう。

この映像は、タイのハイウェイを走行中のフォード「レンジャー」に取り付けた車載カメラが捉えたもの。反対車線を走るマツダのピックアップトラック「BT50」が激しく横転しながらレンジャーに向かって急に突っ込んでくるが、レンジャーのドライバーはとっさにハンドルを切り、間一髪で衝突を免れている。

ちなみにBT50のドライバーは腕にけがを負っただけで、命に別条はないという。それでは早速、ビデオをチェックしてみよう。

こちらはAutoblogの2013年10月8日の記事「【ビデオ】反対車線からいきなり吹っ飛んできたクルマをとっさに回避!」を転載したものです

注目記事