スペシャルケアですっきり小顔! - Vol.2 美容鍼灸でリフトアップ

リフトアップが期待できるとウワサの美容鍼灸。体質や症状に合わせた施術で、小顔を目指します! 気になる実力の程とは?

Vol.2 美容鍼灸でリフトアップ

リフトアップが期待できるとウワサの美容鍼灸。体質や症状に合わせた施術で、小顔を目指します! 気になる実力の程とは?

■BEFORE

最近頬の周りのもたつきが気になります。左右フェイスラインが違うのも悩み。フェイスラインが丸くなってきていると感じるので何とかしたい!

■AFTER

目が大きく開いてくっきりしたまなざしに。気になっていた左右の頬のバランスが整い、スッキリして全体的に引き締まった印象になりました。箇所によっては鍼を指す時の痛みはありましたが、ほんの一瞬。目のキワなど他では出来ないところのケアまでしてくれるのが嬉しい。

1)カウンセリングの後、体質や症状に合わせて背中や首に鍼を打ちます。小顔のためには肩こりや首の疲れも解消するのがカギ。

2) 鍼を打った後、首や背中にお灸をして体を内側から温め、鍼の効果を高めます。

3)顔に鍼を打ちます。箇所によっても使う鍼が違います。鍼で身体の外側から刺激を与える事により、「自己治癒力」を引き出し高めてくれます。

4)目の周りや目頭、頭皮、こめかみなど顔全体に打ちます。頭皮が固かったり凝っている人はド~ンという重みを感じられる事も。最終的には合計100本以上の鍼が!

翌日の方がよりスッキリ感が増しました。主人からも「スッキリしたね」と言われました。顔がシャープになったのと共に、肌がふっくら柔らかく、ハリが出たうえ、顔色がトーンアップしました。顔部分は皮膚が薄い人だと痣が出来易い方がいると説明があったように、少し目の周りに痣が出来ました。施術後1週間ぐらい軽い痣が消えませんでしたが、化粧で隠せる程度で気にはなりませんでした。

東方健美

東京都港区東麻布3-8-10 バーリータワーズ10F (03-3585-2511)

営業時間:11:00~22:00(最終受付21:00) コース名:美容鍼灸スペシャルコース(60分) 施術値段:15,750円

カメラマン/藤牧晋 取材・文/立花あゆ

関連記事

もっと記事を読みたい方はこちら