BLOG

胸やせ防止ダイエット - Vol.3 最新&人気のバストキープグッズ

2014年03月10日 19時47分 JST | 更新 2014年05月10日 18時12分 JST

胸やせ防止ダイエット - 最新&人気のバストキープグッズ

Vol.3 最新&人気のバストキープグッズ

エクササイズと一緒に今、人気のバストキープグッズをプラスするのが胸を痩せさせない秘訣。グッズの力も借りれば、バストはキレイなまま。

バストを変える!優秀ブラ

年齢とともに変わるバストライン。ブラジャーはその変化で胸が脇に流れたり下垂したりするのを補正し、洋服を着た時のシルエットをキレイに見せるため重要アイテムです。

ブラジャーを選ぶ時に重要なのが、サイズ、形成力、そしてつけた時の快適さ。1日中つけるものだからこそ、苦しくなく、自分が気持ちよく付けられるブラジャーを選びましょう。自分に合った正しいブラジャーをつけることで、胸はキレイに変わりますよ。

■世界で累計販売数5,000万枚!快適優秀ブラ♥

バストを変える!優秀ブラ before

バストを変える!優秀ブラ after

下がってしまった胸を下から持ち上げ、伸縮性のある生地によってバストを包み込み、快適にバストを整える働きをしてくれる、今話題の美胸メイクブラ「ジニエブラ」。

美胸をつくりたいけどブラジャーの圧迫感が苦手、という人におすすめです。

大人気の美容科家電で手軽にバストを鍛える!

■ヤーマン シンクロEMSグローブスパ

EMSの力で筋肉運動ができ、バスト周りの細部まで鍛えられます。面倒臭くなく続けられるのが高ポイント。コードレスで防水だからお風呂に入りながらも使えます!

テレビで話題のドSトレーナー直伝美しい姿勢&バストラインが作れる呼吸法

■ドSトレーナー兼子ただし監修 S-レッチングブレス

美しい姿勢は呼吸からという兼子式呼吸法が出来るマウスピースと兼子式理論を徹底的に理解出来るDVDセット。美しい姿勢からキレイなバストは作られます!

バストアップには女性ホルモンが欠かせません!

女性ホルモンが正常に分泌すると、皮膚細胞が活性化し、バストアップ効果が現れます。しかし、その分泌は環境の変化や食生活の乱れ、ストレスなどによって影響を受け易くモンが正常に分泌すると、皮膚細胞が、加齢によっても減少してしまいます。

それを食い止めるのにおすすめなのが大豆イソフラボン。女性ホルモンのエストロゲンに似た性質があると言われており、女性らしい身体つきにしたり、乳腺の働きを促したりする効果が!食事では取りきれない部分を補えるサプリメントなら、忙しくても手軽に取れます。

■おすすめサプリ

大豆イソフラボンに加え、オルニチンなどのバランス成分を配合。資生堂 ベネフィーク イソフラボンプラス

PROFILE

小林俊夫

小林俊夫

Style Reformer小林俊夫

神楽坂の隠れ家スタジオ「Joyn Beauty&Conditioning」代表

医療系国家資格を有するスタイル改善の専門家

関連記事

もっと記事を読みたい方はこちら