スペシャルケアですっきり小顔! - Vol.4 美肌石で顔のむくみを除去!

ゲルマニウム配合の美顔石で顔の深部をマッサージすると、顔のむくみやたるみが取れてスッキリ度がUP! さらにピーリング効果でつるつる美肌に。

Vol.4 美肌石で顔のむくみを除去!

ゲルマニウム配合の美顔石で顔の深部をマッサージすると、顔のむくみやたるみが取れてスッキリ度がUP! さらにピーリング効果でつるつる美肌に。

■BEFORE

右側で食べ物を噛む癖があり、右の頬がこって張っているのが気になり、それによって左右バランスが違うのも悩み。水分をついとってしまうから顔がむくみやすいです。

■AFTER

頬の位置が上がって、気になっていた頬のこりも取れて頬周りがスッキリ。キレイな卵型の顔になりました!眉毛や頬のあたりはゴリゴリして痛かったけれど、老廃物が溜まっているところなんだと実感。最後にはこりがほぐれ痛みもなく、うとうとしてしまうほどでした。

1)カウンセリング後、専用クレンジングでメイクや顔の汚れを落とします。老廃物が流れやすい専用のクリームでデコルテをマッサージします。

2)耳の下のリンパをグ~っと押してマッサージ。つまっていると顔への血流の流れが滞ります。固いと鈍い痛みが。

3)韓国で作られているゲルマニウム配合の美肌石を使ってハンドでは届かない奥の部分までマッサージ。普段使っていない筋肉を動かし引き締めます。

4)頬をぐっと上げて引き上げます。むくみが取れ、たるみ解消に効果的。美肌石は肌のピーリング効果もあるのでツルツルにも。最後の仕上げにパック。

翌日の方がさらにむくみが取れてスッキリ度がUPして、肌にも透明感も出ました。次の日会った友人に「顔スッキリしてない?」と言われました。通う事でさらに小顔効果も高まると聞いて、継続したいと思いました。

ハン・サロン・ド・ヴィサージュー

東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山ビル3F

(03-6423-8510)

営業時間:〔月-金曜日〕11:00~21:00(最終受付20:00)

〔土-日曜日、祝日〕10:00~20:00(最終受付19:00)

コース名:ハンケアビューティー(45分)

施術値段:ビジター12,000円 会員 10,800円

カメラマン/藤牧晋 取材・文/立花あゆ

関連記事

もっと記事を読みたい方はこちら