スペシャルケアですっきり小顔! - Vol.3 マシンで引き締めて小顔に

顔に溜まっている老廃物をマシンで分解し、理想のすっきりフェイスに! ぼんやり顔もシャープに大変身します。

Vol.3 マシンで引き締めて小顔に

顔に溜まっている老廃物をマシンで分解し、理想のすっきりフェイスに! ぼんやり顔もシャープに大変身します。

■BEFORE

むくみ易いのが悩み。ぼんやりした印象をスッキリシャープにして大人っぽくなりたい。パソコンや家事で万年肩こりにも悩まされています。

■AFTER

顎の輪郭がしっかりと出て、頬の位置がUP!溜まっていた老廃物が流れ、むくみがとれた事で目尻が上がり、目が大きくなりました。血流が良くなり、顔がポカポカしてくすみもない!最初マシンというと痛くて怖いイメージでしたが、痛みはなく顔の筋肉が動かされている感があって気持ちが良い程でした。

1) スチームをあてながらビタミンCが入ったオリジナルのクレンジングと洗顔をして汚れを取ります。

2)プロテクノフェイスというマシンで幅の広い周波数の電気刺激を与える事で、老化しぼやけた表情筋をトレーニングしながら輪郭を引き締めます。

3)ルミフェイスというマシンのパワフルな吸引力で、脂肪やセルライト、老廃物を分解し、滞った血流をスッキリ流します。

4)マシンで分解した脂肪をリンパマッサージで余分な水分とともに流します。肩やデコルテまでやるので肩や首もスッキリ。

普段から酷い乾燥肌が悩みなのですが、施術後は肌がふっくら柔らかくなっており、もちっとしていて翌日の化粧ノリも普段よりぐんと上がりました。重かった肩も軽く!次の日も顔のスッキリさをキープ。それに加え、「肩こりの解消」「肌のハリ感アップ」が感じられて嬉しいです。月に一度の自分へのご褒美として通い続けたいです!!

クリニカルサロン シーズ・ラボ 恵比寿店

東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ1F

(080-0111-4116)

営業時間:11:00~20:00

コース名:小顔ダイエット(60分)

施術値段:15,750円

カメラマン/藤牧晋 取材・文/立花あゆ

関連記事

もっと記事を読みたい方はこちら