レンジで超簡単★話題の「ペーパー焼きそば」味バリエが増加中!

人気急上昇中の「ペーパー焼きそば」。クッキングシートに包んで作るので洗い物が出ないことはもちろん、火を使わずレンジで作れてしまう手軽さが魅力です。

今「ペーパー焼きそば」がキテる!

クックパッドニュースで紹介してから、人気急上昇中の「ペーパー焼きそば」。

クッキングシートに包んで作るので洗い物が出ないことはもちろん、何と言っても、火を使わずレンジで焼きそばが作れてしまうという、意外性と手軽さが魅力です。

早くも味のバリエ―ションがたくさん集まっていた!

定番の味以外にも、たくさんの味のバリエーションが寄せられています。しかも、どれも美味しそう!

これだけバリエーションがあれば、きっと今日の気分にぴったりの「ペーパー焼きそば」が見つかるはず。これなら、毎日食べても飽きないかも!?

基本のソース焼きそば

たらこスパゲッティ風

スパイス効かせたカレー味

子どもが大好きナポリタン風

クリーミーなカルボナーラ風

パクチー香るアジアン焼きそば

豪華!海鮮焼きそば

みなさんの作ってみたい「ペーパー焼きそば」は見つかりましたか?

どれも難しい工程はなく、包んでチンするだけ。「ペーパー焼きそば」の可能性は無限大ですね。

まだ作ったことのない人も、一人で食べるランチや遅くなってしまった夕食に、ぜひ挑戦してみてください。(TEXT:吾妻愛子)

クックパッド編集部

◆クックパッドニュースの人気記事

◆クックパッドニュースについて

クックパッドニュースは日本最大245万品のレシピが集まるクックパッドから編集部が見つけた食や暮らしのトレンド情報をお届けします。