"ハゲ"自己申告で500円割り引く「ハゲ割サービス」、北海道・層雲峡のホテルで

北海道の層雲峡マウントビューホテルが、社長と同じスキンヘッドや坊主頭の方が自己申告を行うと、本人の宿泊料金を500円割り引く「ハゲ割サービス」を開始した。「頑張る貴方をハゲまします!」「ホテルと温泉でゆっくりとおくつろぎ、明日のお仕事もどうぞハゲんでくださいませ」という、馬鹿にしているのか励ましているのかわからないキャッチコピー。

北海道の層雲峡マウントビューホテルが、社長と同じスキンヘッドや坊主頭の方が自己申告を行うと、本人の宿泊料金を500円割り引く「ハゲ割サービス」を開始した。

「頑張る貴方をハゲまします!」「ホテルと温泉でゆっくりとおくつろぎ、明日のお仕事もどうぞハゲんでくださいませ」という、馬鹿にしているのか励ましているのかわからないキャッチコピー。

ホテルの清掃では、排水溝の髪の毛などの処理が大変という話をしていた時に、当ホテルグループの社長がボソッと「俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ。」と言い放ったことから始まったサービスだそう。

ホテルでの現金精算の方のみが対象で、事前決済は対象外となるので注意が必要です。

【関連記事】

注目記事