BLOG

私の子どもたちへの手紙

2015年07月17日 16時51分 JST | 更新 2016年07月16日 18時12分 JST

私の子どもたちへ

今夏、あなたたちが望むなら、どこにでも物を置きっぱなしにしてもいいわよ。

半分しか飲んでいないスムージーはどうかって?問題ないわ。大丈夫。

廊下にある靴下はどうかって?私が片付けるわ。

台所の食器?どんどん来なさい。

レゴのブロック?それはどこにでもあるって?楽しいもんじゃない。

家じゅう、毛布を引きずり回し、必要なくなったら、どこにでも置いてもいいわよ。あなたたちのために愛を込めて毛布を抱きしめ、あなたたちの部屋に戻しておくわ。

「ドアは?」って?それを閉じるかどうかはオプションですよ。私はあなたたちの真後ろにいます。なので、本当にドアについては心配しないで。私はハチが入って来て、エアコンが外に出ていくことを愛しているわ。誰が、温度と湿度が調節された家に隔離されるかって?この家は、門戸開放政策を採っているの。私たちには無制限のお金があるの。

2015-06-17-1434576699-3434960-IMG_0679.jpg


あなたたちの濡れた水着やタオルは、床でも手すりでもどこにでも置いてもいいわよ。私は山積みが好きなの。でも、クリエイティブ(創造的) であってね!そうそう、ペンキが塗り立ての木製の場所に置くのが一番素敵だわ。私がそれをぐっとつかむから、そのペンキの場所をゆがめることはないわ。(有料動画配信の)ネットフリックスを見ることに戻っていいわよ。テレビドラマの「フレンズ」は、それ自身は一気に見るものではないものね。

お腹が空いたら、いつでも言ってね。いつもの食事の時間に惑わされないでね。あなたたちはお互いに時間調整をしなくていいから。台所は年中無休24時間オープンです。あなたたちが必要なものは素早く作ってあげるのは、私の幸せだもの。私は即席料理を専攻して勉強したの。

あなたたちが自分たちで何かを作るとき、すべての物をあなたたちが最後に使った場所に置いてね。牛乳もね。もし悪くなったら、もっと買うから大丈夫。「お金は?」って?そんなこと言わないの。私が単にもっと働けばいいんだから。私が後始末をするから。あなたたちの後を付いて歩き、使用した物を片付けるわ。あなたたちの身代わりとなって料理をするのは楽しいわ。わぁ、なんでそんなにたくさんの細切りチーズがカウンターにあるの?素晴らしい!って言いながら。

のどが乾いたら、いつでも新しいコップを使ってね。うちにはものすごい数のコップがあるのだから。食器洗い機に入れたり出したりするのは大好きなの。もちろん言うまでもなく、無制限の電気代と水がかかるけどね。この世はあなたたちの思いのままなの。

2015-06-17-1434576964-2854164-IMG_0870.JPG


何か友だちとやろうとするなら、私も加わるわ。私があなたたちの送り迎えを車でやるから。車と運転免許が私にはあるんだし。私はそうしたものは大いに利用すべきだと思っているの。事前に通知はしないでね。あなたたちを送迎するためだったら、仕事でも何でもすぐに中止できるからね。あなたたちの時間がどれほど貴重なのか分かっているわ。映画のためにお金が必要だって?大丈夫よ。

末っ子のあなたへ。あなたがお望みなら、いつでもプールに連れていってあげるわ。行く前に、日焼け止めを塗るのだけれども、文句を言ったり、落ち着かずに身もだえしたりしてもいいわよ。決して尻込みしないで。あなたはあなたのままでいてね。感じていることを表現して。(プールでは)寒いんでしょ?あなたがゆっくりと離れていくことで、私に難題を突きつけているのだけれども、それも大好きなの。私の両手と背中にとっては良いストレッチになっているから。それが私のことを思うあなたなのだから。

ゴーグルについて1つ言わせて。あなたたちのゴーグルがどこに行ってしまったかについては、心配しないで。私は、今夏のミッションとして、あなたたちのゴーグルがいつもどこにあるのか探す計画を立てたの。それは車の左側にあるかもしれないし、席の間にあるかもしれない)ゴーグルは夜には、私の枕の下で一緒に寝ているの。用心するに越したことはないから。ゴーグルなしで、あなたたちはどうやって泳ぐの?

最後に家庭内のことについていくつか話させて。

私があなたたちに何か頼んだときに、あなたたちが見せる軽蔑のまなざし。私の思考や考えについて、あなたたちがすぐに意見を述べることは大好きなのよ。私があなたたちを喜ばせているかどうかを判断する方法って他に何があるの?

シャワーを浴びないこと。別にシャワーをとってもとらなくてもいいわよ。何が一番かあなたたちは知っているでしょう。私はあなたたちの意見に従うから。

帽子をかぶらないこと。そう、まさかかぶるわけないわよね。陽が当たれば当たるほど、良いのだから。

雑用ごと。いつあなたたちにとって好都合なのか言ってね。雑草とガラクタは、どこにも行かないから。

2015-06-17-1434576769-889810-IMG_0684.jpg


最後に1つ言わせてね。ヘッドフォンを常に着用するようにすること。そうすれば、私があなたたちに話しかけても、あなたたちは私の声は聞こえないから。コミュニケーションは大いに過大評価されていますね。私にとってあなたたちに知られてないことなんだけれども、私は反応なしに、声高に3、4回怒鳴ることが好きなの。それはとても浄化作業があるの。辞書で調べてみて。

私のことをクレイジーと呼んで。しかし、もしあなたたちが上に述べたようなすべてのガイドラインを守れば、今夏が私たち全員にとっての勝利となりますね。

もしくは、あなたたちが皮肉を理解しないのであれば、あなたたちは7月までずっと成功しないでしょうね。

どちらにしても、あなたたちを愛しているわ。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Pinterest Food Fails