BLOG

ポジティブニーコのご挨拶。

2013年06月04日 17時56分 JST | 更新 2013年08月03日 18時12分 JST

ハフィントンポストをご覧の皆様はじめまして。ニーコと申します。

普段は声優やミュージカル女優やモデルやDJやブランドデザイナーやボーカルや作詞作曲や、表舞台をメインに何でもやってます。

その中の一つの仕事、WOWOWの「ザ・プライムショー」という番組で、ハフィントンポスト日本版が立ち上がる時に、アリアナさんと松浦さんにインタビューをさせていただいたのがキッカケで、ブログを始めさせていただくことになりました。

ほかでもブログやツイッターやらやってるのですが。なぜハフィントンポストでもやりたくなったかというと。

「自由な提議をし、みんなでポジティブに考えていける場にしたい」というハフィントンポストの思いが、ニーコのやってる仕事の元になっている深い思いとリンクしたからです。

色々な仕事をやっているのですが、全ては一つの思いから行動しています。

それは、人間たるもの生まれてから死ぬまでにたくさんの苦難があって、それを乗り越えて楽しさを得られたりするものですが、途中で止まってしまったり絶望してしまう人も多い。そんな人達の希望であったり、光になったり、ちょっと元気を分けてみたり、刺激を与えたり。皆様の笑顔が見たくてこのエンターテイメントという仕事をやっています。一生の仕事に選びました。

ポジティブという事がいかにスゴイ力を持ってるか。ニーコは体現したいわけです。一生かけて。

なので、このブログで、ポジティブをテーマに、皆様の刺激や癒しや元気や笑顔のキッカケになればいいなぁと思ってます。

普段はアホな事したりワイワイ騒いだりしてますが。こういう貴重な場で皆様と意見交換できたらとても面白いなぁと期待してます。もちろん、読んでくれるだけで嬉しいですが(^.^)

ニーコは私達「人間」の感情や生き方にすごく興味があって、暇があれば1人で研究しちゃっております。いつから? もう小学生の頃からかな? それでも日々発見の毎日です。人間ってほんとに奥深い。脳味噌と心が複雑。

次回から本格的に、テーマと共にブログを書きたいと思います! 今回はとりあえずご挨拶でした。

それではまた。