クロネコヤマトの肉球軍手、猫マッサージによく似合う

おなじみの、かご猫Blogの新作動画。今度は猫の顔マッサージ。しかも、その揉みしだく手の平一面には、ピンクの肉球、まごうことなき、肉球であります

肉球軍手で、肉球マッサージも気持ちよさそうです。

おなじみの、かご猫Blogの新作動画。今度は猫の顔マッサージ。しかも、その揉みしだく手の平一面には、ピンクの肉球、まごうことなき、肉球であります。

繰り出される肉球の数々。さながら千手観音の手がすべて肉球になったのでありましょうか。おおーーっと、この表情は極楽浄土一直線。あの閉じた目と微笑みは、広隆寺の弥勒菩薩半跏思惟像を彷彿とさせます。まぶたの裏に見えるのは、悟りの境地に違いありません、などとワールドプロレスリング全盛期の古館実況っぽい気分になってしまいますね。

40秒ごろに、床屋の終わりのサインめいた、中途半端な肩たたきのように、頬を引っぱられて首を振るしろちゃん。もういいのかと思いきや、ちょっとあごを撫でられて、引き寄せられるように軍手のほうへ顔が降りてくるところをみると、かなり気持ちのいいマッサージのようです。

ちなみに、あの軍手、クロネコヤマト公式軍手だそうで、なぜかAmazonでも販売しています。ピンクがMサイズブルーがLサイズなのだそうです。

【関連記事】

(2015年4月21日「猫ジャーナル」より転載)