ハートの柄を持つ三毛猫、寝息に合わせてハートが膨らむ

ハートが寝息で鼓動するかのように見える様子をご覧ください。全国津々浦々で、チョコにかこつけた気持ちの投げ合いが全力で繰り広げられている最中ではありますが、そんな方々に一服の癒やしタイムをお届けします。

ハートが寝息で鼓動するかのように見える様子をご覧ください。

全国津々浦々で、チョコにかこつけた気持ちの投げ合いが全力で繰り広げられている最中ではありますが、そんな方々に一服の癒やしタイムをお届けします。黒い柄が見事なハートのカタチになっている、三毛猫のミケ子さんです。

丸まると、お腹の黒毛が見事なハート形に。そしてスヤスヤと立てる寝息にシンクロして、膨らんだり縮んだりするハート模様。なんでしょうか。ジーッと見ていると、頭の中に、独占!女の60分のテーマソングが流れてくるのは、土曜日のお昼に刻み込まれた記憶が、あのハート柄をトリガーにしてにじみ出してきたのでしょうか。100kmハイクとか懐かしいですね。

それはさておき、本日、いろんな意気込みを持ってチョコを渡さんとする皆さまへ、お祈り代わりにハート猫動画をお届けする所存です。幸運を祈ります。

【関連記事】

(2015年2月14日「猫ジャーナル」より転載)

心がすさんだときは、そうだ、子猫に相談だ