NEWS

タレントで俳優の森尾由美さんが公開した娘とのツーショットが、「とてもそっくりで何度も見返した」「姉妹に見えた」と見る人たちを驚かせている。
みん就(旧楽天みん就)、「みん就 2025年卒 新卒就職人気企業ランキング」を発表しました。
Z世代を対象としたシンクタンク組織「Z総研」が、「友達になりたい有名人」をアンケート調査した結果を発表しました。
あしかがフラワーパークの「ふじのはな物語~大藤まつり2024~」が5月15日まで開催されています。
ギネス世界記録で「世界最大」と認定された都庁舎プロジェクションマッピングで、ゴジラを映し出すそうです。
米大リーグ・フィリーズのマスコット「ファナティック」がまた話題になりました。今回は何をしたのでしょうか。【MLB注目ワンプレー】
記録的な豪雨に見舞われたドバイで巨大な竜巻が発生したという映像がTikTokで出回っていますが、根拠不明です【ファクトチェック】
「すごすぎてもうなにを言ってるのか理解が追いつかない」「クオリティ高すぎる…感動だよ」と反響が広がっています。
「サイボーグ009」は、石ノ森章太郎の原点とも言えるSFアクション作品。そのモチーフは「仮面ライダー」などにも受け継がれました。