NEWS

ナイキが、パリ五輪の陸上米国代表の女子選手向けにデザインしたユニフォームが、過度に露出度が高いとして、SNSではさまざまな声があがっている。
投稿画像に対して「長野はすごいんだぞぉ!ってめちゃくちゃ輝いてるように見える」「長野県が雨雲を吹き飛ばしてる説」といった反響が広がりました。
子育て中の社員の業務を恒常的にサポートすることに悩み、転職した女性がいます。女性の証言や識者への取材から、企業や国が向き合う問題について考察します。【ネットスラング『子持ち様』】
イギリス・ランカシャー州で、壁の間に挟まって動けなくなったところを消防救助隊によって助け出された黒と茶と白色をした1匹の猫。4月14日に1枚の写真がSNSに投稿されると、ネコの表情に注目が集まっています。
人気のカジュアル系ファッションブランドは?全国の15〜64歳の男女を対象に調査を実施。1位に輝いたのは…?
DeNAは4月16日、米大リーグのジャイアンツを自由契約となった筒香嘉智選手の獲得を発表しました。
大リーグのヤンキース対ガーディアンズの一戦。ヤンキースのコルテス投手の「超独特なフォーム」が話題になっています。
「後頭部まで黒い毛があるのね!髪型までそっくりでかわいい」などと反響が広がりました。
Z世代を対象としたシンクタンク組織「Z総研」が、「友達になりたい有名人」をアンケート調査した結果を発表しました。